ほっとするドリンク。

      DSCF8207



you-sa hanakanmuriさんにいただいた「ショコ・レ」





温めた牛乳にくるくる…とやると、あっという間にチョコレートドリンクのできあがり。
溶かしながらたまにパクッとやっても楽しい☆

   DSCF8208



せっかくなので2020さんのカップでいただいてみました。
口当たりがよく、飲みやすかったです。

…なんだか最近「おいしいもの」の話が多いですね…。てづくりも頑張ります。



2 件のコメント:

  1. ちーちゃんが撮ると魔法のように可愛く見えてしまう^^
    ヘーゼルナッツだった??かな。
    全部違うのにしたので自分で飲んだのは普通のミルクチョコで。
    KEIさんのところがコアントローかシナモンか?
    私的にはちーちゃん=コアントローのイメージだったんだけど♪
    甘い甘い香りの、でも強いお酒。おっ、ぴったり(笑)

    返信削除
  2. ��yukaちゃん
    このたびは結構なものをいただきまして、ありがとうございました。大変おいしく、そして楽しくいただきましたよ。
    コアントローのイメージなんだね、わたしって。いつも白ワインばかりだけど、利き酒の会なんてやったら楽しそうだね。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top