a bunch of flower

      DSCF8204

you-sa hanakanmuriさんにいただいた、花束



実はこれ、指輪なんです。



アップで撮っているからわかりにくいけど、ちょうど指に花が盛られたように咲きます。だから実際はもっと小さくて繊細。グリーンはふだん入れない色だそうで、わたしをイメージしての特別仕様にしてくれました。実はグリーンは好きな色のひとつ。ライラックやラベンダー色のほかのお花にも合っていて、愛おしくなります。



縁のグラデーションが本当にきれい。どうもありがとう♫



4 件のコメント:

  1. かわいい~
    このイヤリングしてましたよね??
    すごく素敵です!!

    返信削除
  2. ��kaoriさん
    染めるところからの作業だそう。お花もすごく細かいし手が込んでいますよね。気分が上がりますよー。

    返信削除
  3. おー褒められてるぞ・・・うれしい^^
    ちーちゃんには
    グリーンと思ったけれど。
    なぜ?とあれから考えたらやはり・・・
    「キュウリのイメージ」
    だからと思われます。

    返信削除
  4. ��yukaちゃん
    いろんなグリーンだけの組み合わせでもいいぐらい、それぐらい好きな色だよ〜。
    葉っぱの色だから何にでも合うしね。
    そうかー、キュウリかぁ…。家ではほとんど食べないんだけどね〜。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top