ヒヤシンス。

      DSCF8255

ひさしぶりに、Amar(アマル)へ行ってきました。

スタッフのみなさん、お元気そうでよかった。

いつものディナープレート、今日はタイ風カレーでした。スープは蕪(かぶ)のポタージュ。デザートはバナナチーズケーキ。

Mさんとは、大切なおはなしを。今やっていることが、どういうことなのかとか、なんのためにやっているかとか、普段なら避けて通りそうなことを3時間。

悩みがいっぱいある。でも、悩んでいるときに作るのは好きじゃない。悩みが現れるから。そういうときは「何にもしない」で、「やりたいことをやる」。そのへんは語らなかったけど、Mさんもそういうタイプのかただと思います。

Mさんはわたしにヒヤシンスをくださいました。色といい、タイミングといい、嬉しかったです。

そのあと、むーさんに12月の展示のお願いをしました。(よろしくお願いいたします)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top