かっぱ橋探訪…3

   DSCF7996 

かっぱ橋探訪、最終回。



ラッピングに使っていた紙がなくなってきたので、定番の白。加えてちょっと冒険、「フューシャピンク」。それから名前にひかれて選んだ「ピスタチオ」という紙。



でもうちに帰って見たら、手持ちの紙がまさに「ピスタチオ」でした…。



      DSCF7994 



こちらはイベントなどで袋が欲しいというかたのための、ビニールバッグ。どうせならかわいいのがいいと思って見ていたら、こんなシャムロックもようのを発見! ほかにもちょっとレトロなのとか、いろいろありましたがやっぱりこれ ♪



前から欲しかった水玉のビニール風呂敷の前で買おうかどうか迷っていたら、すぐそばに水玉のビニールバッグを発見。無地のろうそくなんかを入れたらかわいいかなー。



      DSCF7995



サイズはなかなか小ぶり。



      DSCF7998



それから、セール品のアクリルグッズを発見☆



グリーンや黄色のものもあったけど、ここは2種類のピンクにしてみました。



   DSCF7999 

こんなふうに紙を入れて、イベントのときのPOPにします。

いろいろ見てまわって、かなり堪能しました☆ 一日いても飽きないと思います。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top