きらきらオーロラカラー。

DSCF0903
先日いただいたオーダーは「同僚のかたへのプレゼント」
ちいさな贈り物10名様ぶんというご注文でした。

うちのキャンドルを買ってくださるのはだいたいが女性なのですが、お渡しになる相手は男性であることも、多々あります。
今回も、「ひとり男性がいます」とのこと。具体的な色はおまかせ、形はできるだけみんなに違うものがいくように…とのリクエストでした。
そこでいつもよく使う「ピンク」はちょっとだけ。
主にはブルー、紫、アクア、黄色を使ってみました。

DSCF0902 DSCF0901


できあがりはオーロラ色!
グリッターをすこーしだけつけて、きらきらにしました。
お水に浮かべたら、きっとすごくきれいなはず。
「どこか春の気配も感じさせる色合いですね!」と、ご満足いただけたようです。
この春、Yさんにも素敵なことがたくさんありますように!
どうもありがとうございました☆*



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top