西へ。


あっというまに3月になってしまいました。
やはり、うま年。駆け抜けてますね。

今日はひさしぶりの、出展のおはなしです。

こんどはなんと…大阪へ!


これまで集めてきた、アイルランドを象徴するモチーフでお作りしたジュエリーを販売します。

東京には、「セントパトリックスデー・パレード」という、アイルランドにちなんだ大きなイベントがありますが、会場の都合で販売をすることができませんでした。
(キャンドルのみ、チャリティーとして販売しました)


みつばのクローバー「シャムロック」に、きもかわいい手と心臓と王冠のモチーフ「クラダ」。それに、「ケルティック・ノット」と呼ばれる一筆書きで書いたような、古代の結び目モチーフ。
どれもアイルランドならではのデザインパーツです。
そして、はずせないのはグリーン

日本でアイリッシュ・ジュエリーを探すと、ほとんどが同じような指輪だったり、味気のないピアスだったり…。
定番としてそれはそれでステキなのですが…。
もうちょっとスパイスがほしい!
人とは違うアイリッシュ・ジュエリーがほしい!
というかたには、本当におすすめです。



なにより、わたし自身アイルランドを愛して20年。
作品にこめた想いは、はんぱないです :)



いまご覧になっているアイテムは、当日お目にかけるもののごく一部です。
キャンドルも販売しますのでお楽しみに☆

会場は川のほとりで、パレードに参加できたり、イベントそのものがとても楽しそうですよ!

また制作状況などブログでご報告しますね。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
アイルランドフェスティバル イン 大阪

日時:2014年3月22日(土)11:00-17:00
会場:天満橋 八軒家浜(はちけんやはま)
にぎわいXing(クロッシング)
大阪府大阪市中央区北浜東1-2



2 件のコメント:

  1. оленёнок2014年3月10日 19:09

    graさん
    いい天気になるよう祈っててください~
    結局日帰りで、短い時間ですが、なにかいいことがあるといいなあ。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top