workshop report #31

PICT0269


2回目のお客さまに来ていただきました。


作りながらお話ししたのはおいしいもののこと。
(最近パンケーキのお店に興味津々なわたしなもので)
それから、行ったことのない国のこと。


今回の課題が「お菓子のキャンドル」


PICT0266


PICT0268


こんなかわいいのが出来あがってしまいました!
トッピングの並べ方を工夫して、お花に。


キラキラしてます :-D


PICT0258


おやつは、以前お好きだとうかがった「アップルパイ」です。


創業24年目になるケーキ屋さん「森の朝」の。
(ラジオ番組の取材で、モデルのはなちゃんが来てました)


PICT0261


ボリュームたっぷりなところに、暑かったのでバニラアイスものせちゃいました。


PICT0262


ちなみにこのお店、ひとつからでもこんなかわいいラッピングを施してくれます。
こういう心遣いを、忘れないようにしたいものです☆


チャンアスさん、どうもありがとうございました :-)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top