母の絵。

PICT0014


毎年恒例となった、オカン(とそのお友達)の展覧会に行ってきました。


PICT0018


ミモザ。


PICT0019


橋。


PICT0020


大根。(個人的にはこれが一番すき)


 


ちょっと面白いことをやってみました。


4名の鮭の絵です。


PICT0009


PICT0010


PICT0011


PICT0012


おんなじテーマでも、描く人によって構図も画風もこんなに違う。
写真でも個性が出るし、キャンドルを作ってもそう。
人の手にかかると嫌でもそうなってしまう。


「自分」という存在が結局、世界に一人しかいないってことの証明みたいなもの。


そういうの、すっごく面白いし、素敵なことだと思います。


さてオカンの鮭はどの絵でしょう?
(正解しても何もなーい☆ ゴメンナサイ)


PICT0017


お友達の「やまちゃん」が描いてくれた肖像画。上手!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top