花摘み。

Girlinflowerfield


最高にうれしいメッセージをいただいた。
なんだか今まで届かなかったのに、とつぜん手が届いた感じがした。


その感覚は、わたしにしかわからないこと、なのかもしれない。
だけど、わたしが作ったものに触れたとき、触れた人がおなじようにうれしく感じてくれたら最高だなって思う。


そんなに強いわけではないけど、でも…。
わたしにしかできないことをたくさん集めて。
わたししか出せない色を少しずつ混ぜて。


進んでみようと思う。
今日って花が、まずその一輪目



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top