ほわほわちゃん。

PICT0171


思いがけないプレゼント
誕生日でもなんでもないのに、いただいてしまいました。


わたしと同様、そのかたも大の猫ずき
以前この作業場にいた、猫の「むにゃりん」を引き取ってくださったかたです。
仕事の関係で知り合ったかたですが、たまにお酒をご一緒したりもします。


このころ、気分がちょっとさえなかったので、それはもう嬉しいサプライズでした。


PICT0173


さわると猫ちゃんが落っこちてしまうので、活けるときは、そーっと。


ほわほわしてて、本当は触れたいのだけど、そこはがまんです。


PICT0174


「お宿」はねじねじソーダの瓶にしました。
イギリスのアンティークです。


べにさんの絵と並んで、ほわほわ猫ちゃんたちもなごんでいるようです。


Thanks to S.K.san



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top