new item.

今回制作したものの写真をアップします。


「takarabako」


DSCF1983DSCF1982


女の子の宝箱の中にあるものをイメージして作った耳飾りです。
yukaちゃんいわく「ふざけた」感じ、だそう。


  【明日写真アップします】



片方がボリュームのあるタイプ、もう片方がチェーン長めの繊細なタイプ。
これで1対になっています。
すべてデザイン違いの1点もの。
気分によって右だけつける、左だけつけるというのもありだと思って。
お手持ちのものと組み合わせても。


「ohana」


DSCF1993


革を切って染めて作った、直径約5ミリの繊細なもの。
以前エキュート品川に出品していましたが、デザインを変えて葉っぱのチャームをつけました。
こちらもアシンメトリー(左右非対称)になっています。


「coin brooch」


DSCF1988
DSCF1989


昔、どこかの国へ旅する夢を見たのです。


その国のコインには、お花が。
お花が咲いている時間しか通貨として使用できないという、厄介なコインでした。


そのイメージで、お花のパーツやボタンを載せました。
ブローチピンがついていますが、実はこれペンダントトップとしても使えるように作ってあります。


「サリーちゃん」


DSCF1991


前から構想していた、アンティークサリーを使っての飾り物づくり。


やっとできあがりました☆


PICT0395
DSCF8844DSCF8843


シルク生地に金糸の刺繍やビーズワークが入っているサリーは高級品
それも、はじの部分にしか入っていないものがほとんど。
しかもアンティークサリーとなると、なかなか手に入らないのです…。



PICT0311


短い髪にこんなふうにお使いいただいてもステキ。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top