きらきらカメラ。

Camera


去年の年末に買ったコンデジくんの液晶がおかしくなってしまいました。


ブログは写真がいのち、なのに…。
どうしよう…と思っていたら。


いるのですね。
世の中にはびっくりするような親切なかたが。


なんと、一眼レフを貸してくださるとのメッセージ。


(写真のカメラはそれではありませんが…)


メッセージをくださったその日には梱包してくださり、翌日には発送。
あれよあれよという間に、お話が現実に。


急にうちにやってくることになったカメラ。
さびしくないように、ポラロイドといっしょに並べてあげよう。


そして今日から始まる、きらきらのわたしの日常を切り取っていこう。


ほんとにどうもありがとうございます☆


This photo has taken by anonymous.



4 件のコメント:

  1. わあ。
    レンズが宇宙みたいになってますな!
    すごくきれいですね(ごめんなさいm(_)m)
    いつもイイコトをしていれば
    イイコトが巡ってくるもんですね。
    わたしもまずは意識して生活しよう。

    返信削除
  2. ��mocciさん
    こんにちは!
    ご訪問に加え、コメントまでありがとうございます☆
    親切にしてもらうと自分ももっと親切にならなきゃって思いますね…。
    だもんで、振り返ると自分のこれまでが恥ずかしくもなります。
    まっすぐ行こう!って思ってます。
    あ、鬼子母神でお会いできたらいいなぁ。

    返信削除
  3. はじめまして!
    私も写真を趣味としているものです。
    カメラって、徐々におかしくなる場合もありますが、
    突然壊れたりもしますよね。。
    すみません、
    こちらの写真はどのように撮られたのですか?
    レンズのところがオーロラのようになっていて、とても神秘的で素敵です。
    最初から質問ですみません。

    返信削除
  4. ��ひみさん
    はじめまして。
    コメントどうもありがとうございます。
    写真お好きなかたとうかがって、嬉しい限りです。
    昔からいろんな画像をコレクションしてるのですが、この写真はレンズ部分に合成してあるようです。
    わたしの1号機はいろんなところに一緒に旅してくれたため、ひどくボロボロなのですが、それでも接写に強く、良い仕事してくれます。ただ、こっちはホコリが入ってしまって…。
    2号機はホワイトバランス調整が厄介で、使い慣れないうちにガタが来ちゃいました。
    ぜひまた遊びに来てください☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top