Amarの「カニの日」。

PICT0230


「カニの日」
毎月第「二」「火」曜日を、こう呼んでいます。


わたしにとってこの日は、ちょっとしたお祭りの日


PICT0223


そう、お馴染み John John Festival が吉祥寺カフェ アマルでセッションをする日なのです。


PICT0219


PICT0220PICT0221PICT0222


今回は特等席!


間近でジョンちゃんたちの音を楽しませていただきました。


このニコニコスマイルを振りまきながらの、躍動感あふれるリールの調べがたまりません。


PICT0211 PICT0214


いただいたのは、チキンとかぼちゃのほうれん草ソースのパスタ
パスタは「ヌィユ」というたまご麺。
もちっとしてておいしい☆


ずっとやりたかった「バニラアイス基金」(100円でバニラアイスをトッピングすると、それがそのまま震災義援金にまわるの!)で、いちご酢ソイミルクがバージョンアップしました。


PICT0229


今月のイベント、Girl's Room 101のフライヤーも置かせていただきました。


アマルの皆さん、どうもありがとうございます :-)


今回はイーリアンパイプ奏者の内野さんがゲストでした。
すごく雰囲気があって、うっとりしちゃいましたよ。


来月はなんとフランスからサックス奏者のかたをお招きしてのセッションだそうで、今からわくわくです!


行こう、アマル、カニの日♡



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top