workshop report #82

IMGP5457


4月から始めた、平日夜のワークショップ。
この日やって来たのは、お友達どうしの2名さま。


IMGP5458


吉祥寺や高円寺のおはなしや、アクセサリーのおはなしなどなど。
わたしのほうが、いろんなことを教えていただきました。
どうもありがとうございました。


IMGP5459


神戸からお越しいただいた、Hさんの作品。
ライム、白、ピンクで乙女な仕上がりです。
余談ですが、Hさんはおしゃべり上手で、本当に楽しかったです☆


IMGP5460


Fさんの作品。
ライム、黄色、オレンジでパンチのあるキャンドルに。
そもそもは野外フェスでのキャンドルナイトで自作のキャンドルを灯したいとの想いから、こちらに来てくださったのだそう。
良い一日になるといいですね☆彡


IMGP5461


撮影会☆
(この時間も、ワークショップの重要な要素なのです ♫)

慣れない作業に、お疲れさまでした☆

最後に召し上がっていただいたおやつはこちら。


IMGP5462


レアチーズケーキ
どうしてか、チーズとベリーってほんと合いますよね!


IMGP5463


ここのケーキ、敷いてあるブラウニーにもブルーベリーが練り込んであって…。
ほっぺたおーちーたー☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top