古くてかわいい。

IMGP5451


ある女の子が企画するフリーマーケットに行ってきました。

洋服がほしかったけど…。
いま持っているので着ていないのもあるので、ぐぐっとがまん。
でも、今はもう売っていない、彼女がデザインしたピアスを買いました。


IMGP5453


ずっと気になってた「くらげ」アクセサリーを、初めて見ました。
遅く行ったからかな…欲しい色がなかったので、またの機会に☆


IMGP5452


もっと早く行けばよかった、と、珍しく後悔 :-(


IMGP5454


こちらはお母様のコーナー。
飾り物が多くて、いつまでも眺めていたくなる。


どんな高級デパートよりも、わたしはフリーマーケットのほうが10万倍すき


彼女は会うと「いつもありがとうございます」と言ってくれる。
でも、この日は時間がなくて、ほとんどお話できなかった。残念!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top