つながるつながり。

IMGP5471


最近、ふしぎな「つながり」を強く、多く感じます。
先日は、ふらりと出かけたところで20年ぶりに友人に再会したし。
同じ日に、ご縁のあった人とお話ししたら、高校時代の友人を知っていた…とか。
ワークショップを開きませんかとか、本を出版しませんか、など、ありがたいおはなしもいくつか。
この1か月だけで、本当にいろいろな人との出会いと別れを繰り返しています。

こういうことが、年に1、2回、わわーっと訪れます。
人見知りというか何というか、誰かに会うとそれだけでいろいろ考えすぎてしまうタイプ。
なので「知り合い」になれたり、「知り合い」に会えたりするのは純粋に楽しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この春、楽しみにしていたところに行けなくて、ちょっと気分がくさくさしていましたが、週末、高知県に行ってきました!
明日からそのおはなしを、すこしずつ書いていきます☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top