workshop report #77

IMGP5414


レポートが滞ってしまいまして、こちら、ゴールデンウィークの初日です…。


本当に大勢のかたにお越しいただきました。
どうもありがとうございました。


3日にお越しくださった、HさんとHさん。
初めてのかたと、常連さんの相席。

お二人とも本当に良いかたで、おしゃべりが盛り上がっちゃいました。


IMGP5416


お越しになる前に、色変更なさったHさん。
悩む理由も納得。
ご自身の結婚式にお使いになるとのこと。

ふんわり、優しげな2つのキャンドルができました。


IMGP5417
IMGP5418


常連のHさんは、「ましかく」のリベンジ
2回目は色を濃いめにするかたが多いね。

一度やっていらっしゃるのでスムーズ。
わたしは見てるだけ :-)
灯したら、ブルーや緑の感じがまた違って見えて、きれいだと思います☆


IMGP5433
IMGP5434


この日のおやつ。
雨がすごかったので近くのコーヒーショップで用立てました。

ブラウニーはみんなに。
あとはクランベリーとチョコレートのドーナッツ、すきなほうを選んでいただいたよ。
生地につぶつぶが練り込んであって、上にも、たらり。
本当に凝ってる!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top