たけづさんがやって来た!

IMGP5449


テヅクリストのたけづさん
以前に「じまんの仲間たち」と称して、当ブログでもご紹介しました。
「インドいいよ インド!」とそそのかしたら、本当にインドに出かけていった。

そのたけづさんが、おみやげをひっさげて作業場に遊びに来てくれました。


たけづさんはいつも、如来様のような優しい微笑みをたたえています。
(本当なんですよ!)

「たけづさんって何歳なの?」
「どこに住んでるの?」
聞かれても、答えられなかった。
…よく考えたら、たけづさんのこと、全然知らなかった

それで、いろいろ聞いてしまったのだけど、おはなしを聞いてなお、ああ、やっぱりたけづさん良い人だ!って実感しました。

その笑顔の裏には、強さがあるんだな…。
そばにいると、救われるように思うことさえあります。
やっぱり、如来様だ☆


IMGP5450


だいぶ髪が伸びてきたので、たけづポンポンを買いました。
レインボーカラーは運気を上げるのだとか。

さっそく使ってます☆
たけづさん、また遊ぼう!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top