workshop report #81

IMGP5445


連休最後の最後にお越しくださったのは…。


お友だちどうしかと思いきや、シスターズ!
お姉さんのほうがサイトを見つけてくださって、妹さんにお声をかけたとか。
「『キャンドル作り』で検索したのですか?」と伺ったら、なんとその答えは…。
「実は、『ロータスのペースト』を検索して、こちらにたどり着いたんです」

ええー!
そんなこともあるのですか!


(なんのこっちゃ?と思われたかたは、こちらをご覧ください→「ロータス」

しかも妹さんは、博多からいらっしゃったとのこと。
さらにお二人とも、YUKIのファン
「じゃあ、せっかくだからBGMにYUKIちゃんかけましょう!」と調子に乗るわたし。


IMGP5446


できあがったキャンドルは、こちら。


IMGP5447


お姉さんの作品。
大人っぽい感じ。
このサーモンピンク、すきだな…。


IMGP5448


妹さんの作品。
色はもちろん、バランス感覚がおしゃれ。

いつの間にか陽が長くなって、終わる時間でもこんなに明るい。
西陽が作品を、きれいに演出してくれました。


おやつは、おじさんのお店で。


IMGP5436
IMGP5437


林檎のタルトと、バニラのふわふわケーキ
お互いに笑顔をほころばせて味見し合っていた様子、忘れられません☆


 


いつかまたお会いしたいお2人でした♥



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top