Merci ☆

DSCF2154


3年間、同じ時を過ごしてくれたパリジェンヌが、帰国することになりました。

フランスへ行ったことのないわたしに、フランス文化を教えてくれた人。
本当に頑張り屋で、すごいなっていつも思っていました。

あまりプライベートなことを話す機会がありませんでした。
そんなこともあって帰国前に食事でもしましょう、ということに。

彼女はとってもおしゃれなので、最後に身につけるものをあげたいなと思い…。
似合いそうなパーツを選び…。


DSCF2155


日本の国旗とフランスの国旗に共通するをテーマに :-)
選んだら、あとは配置を考えて、慎重に組んでいきます。


DSCF2156


お花のパーツは、1940年代のジャパン・ヴィンテージ。
当時、海外に輸出されていたもので、職人さんの手塗りによるもの。
赤い石も、古いスワロフスキー。

完成が見えてきました!


DSCF2157


ゆらゆら輝く、ピアスです。


DSCF2186


お世話になっているカフェ アマルでお茶。
いただいたのは、いちご酢の効いたソイミルク。
ピアスとおんなじ赤

今まで本当に本当にありがとうございました :-)
今度はパリで会いましょうね☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top