workshop report #16

今日のお客さまは、数ヶ月ぶりの常連さんであるDさんと、はじめてのOさん



今月はどなたもいらっしゃらないかな? と思ったら、お二人とも滑り込みで来てくださいました! 
久々の再会、嬉しかったです。



  
DSCF0041



     
DSCF0038 



じゃーん♪ かわいいですねー♡
Dさんの作品。これ、すごく好きです☆ 
夏の夕暮れ時、庭でレモネードなんかを飲みながら使うのに良さそう。



     
DSCF0043 



  
DSCF0047 



こっちも、かわいいですねー♡
Oさんの作品です。
なんだかとってもさわやかで、素敵なインテリアになりそうです。
かおりは「ベビーパウダー」。



実はOさん、1週間前にオーダーもくださったんですよ。
自分としてはかなり満足の仕上がりになりました。
そのおはなしは、また改めて。



おっと、忘れそうでしたが、本日のおやつコーナー



  
DSCF0042



ケーキにしようと思ったらお店がお休みだったので、急遽こちらの「おやつパン」に。



左のチェリーのデニッシュは期間限定、お店のおすすめです。
右はフランスの伝統お菓子、クイニーアマンです。
のんびりおしゃべりしながらいただくのにぴったりでした。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top