遊びに行きました☆

      
DSCF9969

天気が悪かったこともあり、前の晩から悩んだ結果、今月の品川てづくり市の出展をキャンセルさせていただきました。
楽しみにしてくださっていたかた、もしいらっしゃったら、本当にすみません。



というのも、結局3時頃まで雨は降らなかったのです…。



お昼頃、オーダーのおはなしがあったので、あやちゃんを連れて、てづくり市に行ってきました。



久しぶりにお客さんの目線でいろいろ見せていただきましたが…。
普通に遊びに行っても、すっごく楽しい!
いろんな人とお客さん目線でおはなしできたのも、何だか新鮮だったなぁ。
本当に本当に勉強になりました。
いろいろアイディアもふくらんで、来月からちょっと、雰囲気変えようと思います。



写真は、今年初のかき氷
自家製あんずシロップがかかっています。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top