チェリーのストラップ。

      DSCF9735



ケータイにつけていたのは、赤坂・日枝神社の「えんむすび」のお守り。



でもそれがくたびれてしまったので、ちょっと休んでもらうことにしました。
今は、この真っ黒なサクランボをつけています。



   DSCF9736 



拡大すると怖いけど。
ちっちゃなキラキラがついてて、意外と存在感があるのがお気に入り。



実はこれ、リプトン レモンティーのおまけなんです。
8種類のフルーツから選べるみたいですよ。



西洋では、桜の木は「災いから守ってくれる」「生み出す」などの意味があるそうなので、これもひとつのお守りかな。

あ、ちなみに日枝神社のお守り、効果あると思います!





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top