workshop report #14(春ゑさん)

      
DSCF9686



ワークショップに、春ゑさんが来てくださいました。



春ゑさんとは、以前共同出展していたアクセサリーのhana.さんを通じて知り合いました。
品川てづくり市に来てくださったり、アマルの展示に足をのばしてくださったこともあります。
(その節はありがとうございました!)



「少女画家」春ゑさんが選んだのは、パープル、朱色、ホワイトの3色。
重ねる順番を慎重に考えた結果…とってもきれいな2本が完成しました☆



これは絶対、灯すべきだと思いますよ :-)



   
DSCF9681



今回のおやつは、「ダリオルール」のもの。
DEAN&DELUCAでも取り扱いがあります。
ここはタルトがおいしいと評判のお店。

ご用意したのはフルーツたっぷりのタルトと、いちじくのタルト。



キャンドルもおやつもご満足いただけたようで、ヨカッタです♫



あ、そうそう。春ゑさんにプレゼントいただいちゃいました。
そのおはなしは、また改めて。





春ゑさんの描く少女が見られる、グループ展があるそうです。
興味のあるかた、是非行かれてみては。

JAPANESE BEAUTY



7月14日(水)〜19日(月・祝)

ミレージャギャラリー
東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4F
(有楽町線銀座1丁目駅11番出口より1分 ホテルモントレーの角を曲がってすぐです)



03-6303-8844
www.mireyagallery.com





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top