七夕スタンプラリー。

   
DSCF9789



スタンプラリーに参加してきました。
H.P(アッシュ・ペー)系列のショップが行うイベント。



スタンプラリーと言っても、集めるのはスタンプではないんです。



青参道(青山通りと表参道をつなぐエリア)のH.P系列11店舗のうち好きなお店5店舗で、写真の「ワッペン」をもらうと、抽選ができるんです。



わたしは「残念賞」。
でも、せっかくなのでそれを使って、はちみつミルクをいただきました。



H.P DECO東京やsoup of he(r)artへはよく行くんですが、普段は通りすぎてしまうお店を楽しむ、いいきっかけとなりました。

バッグが欲しいなぁ…♡

七夕の日までやっています☆
www.aosando.com







   
DSCF9791



帰りはその足で、キャットストリートを散策。
昔から好きなヴィンテージのお店で、なつかしの子をナデナデ。



いつまでも元気でね。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top