むしむし渋谷てづくり市。

渋谷てづくり市に立ちました。



「渋谷」って言っても、代々木です。
渋谷駅から歩くのは、ちとキツいかな(特にこの時期…)





今日はほんとうに蒸し暑くて、知っている人もあまり出ていなくて、ずっと本を読んでいました。



ふしぎと、男のお客さまにお立ち寄りいただくことが多かったです。
あと、マカロンを選んでくださった若いママさん
皆さんありがとうございました☆





今日は同じキャンドルを作っている女の子、それからアクセサリーを作っている女の子とお話できました。
わたし好みの、粗く削った天然石のブレスレット。それから牛のピアスに一目惚れです。



最近メキシコがわたしの中でブームなのですが、そのピアスのセクシーさが、なんだかメキシコっぽくて、連れて帰ってきました。
そのうち写真アップしますね☆

(カメラ持っていくの忘れてしまったので、写真が撮れませんでした!)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top