チュニジアな夜。

     
DSCF9821



ひげの「お疲れさま会」に、わたしも呼んでいただきました。



向かった先は千駄ヶ谷のチュニジア料理屋さん



チュニジアってどこ? ってみんな言っていたけど、クオバディスの手帳で確認。(便利だよ)
モロッコの近くか、南東かな? って思ってたけど、実際はイタリアの真向かいでした。



     
DSCF9828



乾杯に選んだのは、南アフリカのビール。(飲みやすいよ)
それから、ワイン。
たくさん飲んじゃった。



  
DSCF9847

クスクスとか、オリーブのサラダとか、食べやすいものも多かったけど、激辛なソースもあって、あなどれません!



     
DSCF9823

まだ小さかったときのあなたを知っているよって、あちこちで言われました…。



パーティー、ほんとに楽しかったです。



みなさんありがとう!





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top