整理整頓☆

   
DSCF9693

作業場のごちゃごちゃが気になって、身辺整理をしています



上の写真は、ケーキのろうそくを飾るのに欠かせないアイテム(わたしは「ふりかけ」と呼んでいます…)を、きちんと整理したくて買ってきたスパイスケース
半透明なので、中身がいい塩梅で確認でき、お値段もお手頃で、たくさん買ってしまいました。



試しに入れてみたのは、同じお店で買った調味料です。



   
DSCF9691

レモンソルトはその名の通りレモン色で、料理に散らすとほんのりレモン風味!
梅雨のこの時期に、さっぱりといい感じです。

パセリ、タイムも。

ちょっと衝動買い…?



最後にソフトクリーム食べてきました☆

      DSCF9677



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top