ブロンズの文字。

     
DSCF0012

ご結婚のお祝い品を作らせていただきました。

「白を基調に」とお願いされた以外は、特に細かいオーダーがなかったので、相手のかたの好きそうなものをいくつかうかがってデザインを起こしました。

新婦さんの年齢がわたしと同じぐらいのようだったので、なんとなく親近感もわきました。

だけどやっぱり、「白」って難しい! 

でもあれこれ考えて、ベースに透けて見えるイエローで、白の白さを引き立たせ、また「2種類の白」で意外性を出しました。トップにはゴールドでアクセントをつけ、ウエディングらしさを演出してみました。

  
DSCF0015

実は今回、新たな試みをさせていただきました。

それは、文字入れ

個人オーダーをくださるかたはたいてい文字入れをご希望なさるのですが、今回もご希望がありました。落ち着きを出すために「ブロンズ(青銅)風」の文字をどうしても入れたくてやってみたら、偶然その色ができてしまいました。

わたし自身も、なにかプレゼントをもらったような気分になりました。

どうかどうか、気に入っていただけますように! 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top