変身!

     
DSCF0017



わたしを知っている人は意外かもしれないけど、デニムに真っ白なコットンのシャツっていうベーシックな格好が実はいちばん好き。



そんなシンプルなものと合う、だけどちょっと「えっ?」と思うような風合いのアクセサリーを集めています。



このたび、昔から集めてきた革や染め革、ボタン、カボションでなにか自分でも新しくできたらなぁと思い、「飾りもの」を作っています。



まずはリボンシリーズ。
シューズアクセサリー用の金具を取り付けましたが、たとえばシャツの胸ポケット、ハイソックスの折り返し部分、バッグのふちなんかにもつけられる、そんな飾りものです。



シンプルなレペットの「ベリンダ」もこの通り。



   DSCF0035



お仕事にはシンプルな格好で出かけても、この飾りをバッグに忍ばせておけば、アフター5はシンデレラシューズに変身…
そんなふうに、装いをがらりと変える魔法みたいなアイテムを作りたいです。



ひとつひとつデザインが違います。
シンデレラにちなんで、片方だけにつけるのもいいかもね :-)



いまはまだ、いろいろ考えて試行錯誤の段階ですが、完成したら少しずつアップしたいと思います。



2 件のコメント:

  1. おおーー!!ラブリー♡特に鳥さん。
    簡単に付け替えられるから同じ物でもいろんな表情が持てるよねー。
    ええねー、いつか販売するかな〜楽しみ☆

    返信削除
  2. ��あやちゃん
    鳥さんパーツはアメリカものです。
    個人的に左右アンバランスなのが好きだし、気の向くままにいろいろ作ってしまうと思う♪
    主には品川エキュート用です。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top