髪飾り。

   DSCF9972



昨日に引き続き、品川てづくり市のおはなし。



最近見ていなかった、you-sa HANAKANMURIちゃんがお店を出していました。



you-saちゃんは、友人でもあると同時に、尊敬するテヅクリストちゃんでもあります。



      
DSCF9971



この色はね…、ぜひ皆さんに、その目でご覧いただきたいんですよ。
ホント、息をのむ美しさ
ただ普通に染料を使っているだけじゃないんです。
わたしもたまに、コサージュ作っていたのでわかるんだけど、すごく手間がかかっているんですよ。



3色あったんだけど、you-saちゃんに見立ててもらって、ピンクがいいんではないかということになりました。



作った人から直接アドバイスやこだわりが聞けたり、選んでもらったり。
そんなやりとりも、てづくり市の魅力なんだなって、気付きました。



you-saちゃん、アリガトウ!



blogはこちらをクリック! you-sa HANAKANMURI





4 件のコメント:

  1. かわいいわー。
    私も欲しくなった。
    昨日は2020製陶所さんの器をひとつ。
    その前はイチゴ硝子のネックレスをひとつ。
    毎回、品川てづくり市で、自分へご褒美に・・・と、ひとつ選んでます。
    自分にはとっても甘い、私☆

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    全色欲しいくらいだった。
    というか、ずっと見ていたい。ほんとに「作品」という感じ。
    わたしも、「出展=ご褒美の日」としたほうが、勢いがつくかも。
    でもなかなかお店を離れて見にいけないんだよね…。

    返信削除
  3. 褒められてる・・・
    ありがとう~上手に撮ってもらえて幸せ^^
    あやちゃんの実物にも会えてうれしかったです。タイプです!
    私も、「みんな、ラムネ色だよ~」のちーちゃんの発信でかなり気になってた2020製陶所さんの器を入手。KEIさんと少しお揃い♪
    うちのお客さんでちーちゃんのキャンドルを見て帰ろうと行ってた人がいたよ。お休みと聞いて残念がってました。

    返信削除
  4. ��yukaちゃん
    輪が広がってくの嬉しいね!
    もう少し早く行っていろいろ拝見したかったー。
    2020カップ、「ラムネ色」ってネーミングがいいよね☆
    ぜひぜひ、いつかそのかたに見ていただけたら嬉しいです。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top