workshop report #40

IMGP3647


「大人」って、都合をつけるのが大変ですよね。
人数が多くなると、さらに大変です。
それでご希望に応じ、設定日以外にもワークショップを行っています。


今月入ってすぐに、3名のかたにお越しいただきました。


(本当は「仲良し4人組」なのですが、今回は3名)


とっても明るく、個性あふれる皆さん。
いろいろなワークショップに出かけていらして、旅好きということもあり、初めてお会いしたとは思えないほど話も弾みました。


IMGP3649


今までにない雰囲気のこちらは、猫ちゃん好きのIさんの作品。


下のブラウンとアイボリーが、グラデーションのようになっていて、2つ並べると配色のバランスが絶妙です。
本当はもう少し濃い色で、ざらついた境目が彫刻のようなのです。
お見事… :-)


IMGP3648


「太陽の塔」ストラップのおはなしで爆笑してしまったMさんの作品。
グレーを使うお客さまは、これまでにも実はあまりいらっしゃらなかったのですが、こんなふうに素敵に仕上がるという好例ではないでしょうか。
Mさんご自身の雰囲気にとても合っているように感じました。


IMGP3650


グループの代表、Sさんの作品。
文字通り(色までも)ふんわりとして愛らしいですね。
飾ってもかわいいし、灯すとさらにホッとできそうです。
それぞれの色もきれいなだけでなく、すごくマッチしています。


この日のおやつは…。


IMGP3646


南青山にある「アニバーサリー」の、モカキャラメルのケーキです。


IMGP3645


絞り出されたお花が、女子 乙女ごころをくすぐります! ;-)


その後、代表のSさんから嬉しいメッセージをいただきました。
どうもありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. 作品もかわいいし、デザートがおいしそうで涙が出てしまいます。。。食べたい

    返信削除
  2. ��graさん
    graさん作れるんじゃないかな?
    お客さまのキャンドルがかわいくできると、わたしもすごく嬉しいんです :-)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top