おみせやさんの、ちいさいおじさん。

DSCF2023


「お店はないんですか?」とよく聞かれて、「ないんです…」とお答えしてきたоленёнокですが。


ついに、実店舗がオープンしました☆


DSCF2018


…といっても、40センチ四方にも満たない、わずかな空間です :-)


かわいくてしかたない、古本と雑貨(ときのこ)のお店、リズム&ブックスさんの、いちスペースをお借りしています。


お店番は、うちのスタッフの小人、「ひろし」
(ひろしはアクセサリー担当スタッフです)


DSCF2025


引き出し上部には、ボタンのセット。
小学生のお小遣いでもお求めいただける、ラブリー♡プライスです。


DSCF2008
DSCF2009


こちらは「魔女のボタンセット」


ニット帽やエコバッグのワンポイントにしたり、Tシャツに縫いとめるのがおすすめ。
海外の手芸屋さんなどで集めたもののセットになっています。


パッケージが髑髏(どくろ)なので、ハロウィンのちょっとしたプレゼントにもいいかもしれません。


DSCF2011


こっちは、「お針子さんセット」
おなじ色調のボタンやパーツの入ったものです。
指輪の台にしてもいいし、使い道はアイディア次第!


引き出しの、ほかの段のなかみは、また後日☆


DSCF2022


感想やリクエストが書ける帳面、ちらし、アルバムなども置いています。


なんとなく殺風景なので、ちょっとアレンジするつもりです。
あと、3週間〜1週間に一度、入れ替えていこうと思っています。


アクセサリーやキャンドル以外に、外国のちっちゃな雑貨、かわいいものも置くかもしれません。
よろしくおねがいします。


оленёнок「ちいさいおじさん ひろしのはこ」


リズムアンドブックス
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-9-15 星ビル1F 
営業時間:平日 12:00〜22:00 土日祝 12:00〜20:00
代々木八幡駅(新宿から小田急線で3つ目)または代々木公園駅(地下鉄千代田線)から徒歩約3分


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top