アクセサリーもいろいろ。

IMGP3576


dörrenさんにお世話になってはや1年。
明日、10日は1周年記念パーティーです。
わたしも参加させていただけることになりました。
ヘアサロンなので、ヘアアクセサリーも持って行きます。
キャンドルもアクセサリーも、いっぱい持って行きます☆


それから、古本と雑貨のお店「リズム&ブックス」さんで、販売をさせていただくことになりました。
今月18日から、1か月限定です。
こちらのお店、すごく楽しい。
本は、内容だけでなく「見て楽しめる」ビジュアルの美しいものや面白いものがたくさんあります。
レコードなんかもあるのです。


店長さんが良い方というののほかに、決め手となったのは「きのこ」
きのこ好きとしては黙っていられないほど、きのこ度の高いお店です。


こちらでも、キャンドルのほかに、アクセサリーやこまごました文房具なんかも置かせていただきます。
あ!かなり自由なお店なので、外国で買い付けたかわいいものなんかも、並ぶかもしれません。
詳しくは近日中にまたお知らせしますね。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top