1歳☆

IMGP3690


アイテムを置かせていただいているヘアサロン dörren(ドーレン)さんが、1周年を迎えました!


dörrenのOさんと知り合ったのは、去年の吉祥寺でのイベントでした。
そのとき「こんどお店をオープンするんです」と誇らしげだったのを、今でも鮮明に覚えています。


お店の「お誕生日」は2010年10月10日


IMGP3685


特製ケーキ持って、お祝いにかけつけました。


IMGP3700


これだけの人が、ひとつのお店のために集まるって、そうそうありません。
ちょっと圧倒されました。


IMGP3704


まきちゃん、canaちゃん、髭さんらは音楽で☆


IMGP3731
IMGP3693


いつもはお店の棚でひっそりのヘアアクセサリーやキャンドル。
この日は本当に大勢のかたに見ていただきました。


IMGP3695
IMGP3697


パーティーフードも絶品!


IMGP3730


しゅわしゅわ乾杯!


IMGP3741IMGP3742


おめでとう☆


dörrenは、二人のスタイリストさんきりでやっている、小さな空間です。
美容室のない島に、ボランティアで出張ヘアサロンを開きに行ったり、震災のすぐあとにも「困ってる人いるはずだから…」と言ってハサミ持参で向かっていく、そんなお二人です。


ご自身も大変だったに違いないのに、本当に頭が下がると同時に、行動で多くを教えてくださるのです。


これからもたくさん見習わせていただきたいので、どうぞどうぞ宜しくお願いいたしますね。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top