アラスカ休暇。

IMGP3655


お休みを利用して、アラスカへ行ってきました。


…。


……。


………。


IMGP3656


「アラスカ」という名前の、カフェです。
(すみません)


IMGP3660


お世話になっているヘアサロン、dorrenのOさんに教えていただきました。「оленёнокちゃんは、きっとすきだと思うよー」とのこと。


IMGP3663


はい、ビンゴです。


アラスカという名前ですが、きっと北欧の住まいはこんな感じなのではないでしょうか。
(勝手な思い込みですが)


IMGP3662


少なくとも、わたしがイメージする寒い国の暮らしは、こんな感じなのです。


IMGP3659


でもこの日は暑かったので、ソーダをいただきました。


中目黒、いいところです。



2 件のコメント:

  1. こんにちは!ご無沙汰しております。
    アラスカ、いいですよね~(´m`)
    しばらくご無沙汰なので行きたくなりました。
    あそこのベーグルが大好きです◎

    返信削除
  2. ��mocciさん
    こんにちは☆
    中目黒もっと知りたいと思う今日この頃です。
    意外に近かったので、まる一日利用してあちこちお店のぞいてみたいんですよね…☆
    ベーグル、こんど試してみます。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top