Workshop report #01

第1回目のワークショップ、無事終わりました。



作ったのは、はじめての方でも大きな失敗なく楽しんでいただける「ふんわりしましまろうそく」。



ピンク、アイボリー、ターコイズ…など、思い思いに色をつけて組み合わせた3色のろうそくはやさしい感じだったり、かわいい感じだったり。同じ色でも作られた方の個性が出て、盛り上がりました。



実はせっかくワークショップの様子を撮らせていただいたのに、パソコンに読み込むのを失敗して消失してしまいました…。というわけで、参加者のお一人が送ってくださったものをドウゾ。(Kさん、どうもありがとうございました)




090207_everyones
090207_emett










2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!!!
    初めてのキャンドル作り体験雰囲気もよく
    凄く楽しかったです!素敵な週末をありがとうございました!
    ふふふ関係ない人一名・・・ありがとうございます☆

    返信削除
  2. ��kaoriさん
    こちらこそありがとうございました。
    私も楽しかったです。きれいな色がkaoriさんらしくて良いなーと思いました。写真もありがとうございました☆
    ろうそくはプレゼントしたのかな?

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top