いろいろ作っています

久しぶりに、季節をイメージしたろうそく作りを始めました。



私が作っているものに「ロマンティック」なイメージを持っている方も多いかもしれないのですが、もともとは「漆喰で塗られた真っ白な部屋に似合うもの」をテーマにしています。そこに暮らしているのはロシアの女の子。



まぁそんなおはなしは置いておくとして。



今度のテーマは、春の庭です。でもやっぱり漆喰のお部屋をイメージしているので、ほどよくカラフルです。ミモザなど春のお花をイメージしたろうそくや、チューリップのろうそくなんかも作る予定です。それから、ちょっと不思議なカラーの、小鳥のろうそく。ひとつひとつが完全な手作業のため、大きさや形が微妙に違います。灯すと焔を背負ったみたいで、気に入っています。



ワークショップも徐々に申し込みが入っています。ご興味のある方は是非どうぞ。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top