Cafe Amar

    Dscf6221



    Dscf6213



大好きなカフェ、Cafe Amar



…私は昔から空間に、ただならぬ執着がありました。



家にあったすべての傘を広げて、「テント」を作ってその中で家族みんなで過ごしたり、あるときは犬小屋や段ボール箱の中に入り込んで友だちをビックリさせたり…。





また、電車やバスなどで、見ず知らずの者同士が並んで同じ場所に居合わせること、

カフェやバーでそれぞれがちぐはぐに過ごしているようでも、実は共有している時間が同じであること。そういうのに、惹かれてもいます。



このカフェには、その小さな頃からの想い、いまの夢、きらきらとした感情がすべて詰まってる…。大袈裟かもしれないけど、はじめて訪れたとき「ここだ」と確信したもの。



こちらで、4月下旬から展示をさせていただくことになりました。



下の写真は、ゴルゴンゾーラと木の実のピザ(はちみつ味!)に、自家製プリン。木の実はぱりぱり、パンはサクサク。プリンはふんわり。なんでも、本当に美味しい。打ち合わせも弾みました。



    Dscf6215




    Dscf6217


Cafe Amar(カフェアマル)



東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-2 1F 吉祥寺シアター前

中央線・井の頭線 吉祥寺駅北口より徒歩5分




 



2 件のコメント:

  1. ステキなカフェを教えてくれて、ありがとう。
    キャンドルの展示、楽しみにしています~

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    こちらこそ一緒してくれてありがとう。
    良い展示になるよう、がんばります。
    井の頭公園帰りにはきっとここに寄ってしまうんだろうな。
    何と言ってもおいしいんだもん!
    次回はタルトタタンいただこうかな。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top