気分

       Dscf6155



だんだん、あったかくなってきました。よね。
何だかそわそわしてしまいます。



日々が落ち着いてきて、おいしいパン屋さんがどこにあるとか、この道を行くとどこに出るとか、まわりが見えてきました。



今月からワークショップも始まります。
ちゃんとやらなきゃという気持ち半分、楽しみ半分。
心地よい、緊張感です。



毎月一度きりの開催予定ですが、楽しんでいただけますように。



2 件のコメント:

  1. work shopの準備いかがですか?
    私は本日、引っ越しです。
    12年も住み慣れたところとのお別れに、センチメンタル…
    新しい街で、いろいろな発見しなきゃ!

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    忙しいときにコメントくれたんですね。ありがとう。
    12年は長いね…小学生も中学生になっちゃう。
    私は、こんなに自分の時間を持てたことが今までなくって(平均睡眠時間3時間で、いつも朦朧としていました…)本当に今は感謝、感謝の毎日です。
    今年になって、毎月新しい何かがあるんですが、それは自分にとってすごく良いことのような気がします。
    また、ゆっくり話そうね。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top