Flea Market report #1(Feb. '09)

    Dscf6198




       Dscf6193



第2回品川てづくり市にお越しの皆様、どうもありがとうございました。



青空のもと、白梅・紅梅が見事に咲き誇る境内で、燦々と降り注ぐおてんとさまの光を受け、ちょっぴり微睡みながらの一日でした。
いつもこうだったらいいのにね。



いつも来てくださるEさん、今日もどうもありがとうございました。お話できて楽しかったです!実はEさんのファッション、色合わせの参考になっています。
たくさん選んでくださった池袋と品川のカワイイお2人さま、本当にどうもありがとうございました。感激しました。にっこりハリネズミを連れて帰ってくださった赤いベレーの方、本当にどうもありがとうございました。嬉しかったです。それから、2度目のりんちゃん、覚えていてくれてどうもありがとう。また会いたいなぁ。Loveカメラな皆さん、どうもありがとうございました。サイト拝見させていただきますね!
足を止めてじっくり見てくださった方、話しかけてくださった方、ご一緒してくださったおーさん、薫さん、madokaさん、お隣の簪屋さん、銀細工の方、KEIちゃん、そして事務局の皆様、今日出会ったすべての皆様に心からお礼申し上げます。



次回は月末28日、鬼子母神でお会いしましょう。パステルカラーのものやお花モチーフなど、ガラリと変えて「春」を持っていきます☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top