Miel O' honey!

    Dscf6237



薫さんからいただきもの。(どうもありがとうございました!)
蜂の焼き印が捺された木箱を開けると…



    Dscf6238




はちみつ!
瓶に印字されたるは採取した花の名のみ。
なんだか、いさぎよいです。
しかもこの書体、私好みだなぁ。
(実は大学で「書体が見た人に与える印象と影響」について研究していました…)



どうしてもガマンできなくなって、先日アカシアのほうだけ開けちゃいました。



癖のない味。
種類もいろいろあるみたいで、はちみつコレクターの心を揺さぶります。
はちみつで保存食作るの、大好きなんですが、これは何も漬けず、混ぜず、ありのままを味わっています。



    Dscf6241




2 件のコメント:

  1. 気に入って頂けて、良かったです!
    きっと、お部屋の雰囲気に合うと思って選びました◎
    私はココのユーカリのはちみつを愛用していて、はつみつのなかでもユーカリは特に喉に良いんですって。
    フレンチトーストや紅茶に入れても楽しめるので、色々楽しんで下さいね☆

    返信削除
  2. ��薫さん
    ホントにどうも有り難うございました。
    はい、フレンチトーストの会でも使わせていただきました。ヨーグルトにも。
    けど一番好きなのは温めた牛乳に溶いたもの。
    おかげさまで夜は安眠です。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top