春いろ

       Dscf6202




また、部屋にお花を飾るようになりました。



一輪のときもあれば、ブーケみたいに束ねて活けることもあります。
最近はお店で買ったお花を、あえて牛乳瓶とか薬瓶とか、空き缶なんかに挿すのが好きです。
(あ、思えば、好きなスタイルは「ミックススタイル」なのでした)



       Dscf6205




こんどのマーケットは、お花をイメージした色のもの、グリーンをテーマにしたものなど、春らしいラインナップ。
かおりも、フローラル系、フルーツ系が中心です。
お部屋にお花を飾るように、春のインテリアにもなればいいな…と。
このシリーズは、2月〜3月のマーケットにお目見えします。お楽しみに…。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top