maday kitchen。

maday最近ちょこちょこ出かけています。
徒歩圏内ばかりですが、この数ヶ月ほんとにどこにも行っていなかったので。
やっぱりさんぽは楽しいですね。


この日入ってみたのは、maday kitchen
旧Cafe Bandaと言ったほうが、わかるかたが多いかもしれません。
坂の上の一軒家カフェです。


madayかなりこぢんまりした空間ですが、この白壁!この木の使い方! 
階段には、キャンドルが置いてありました。
キャンドルをつくるときいつも、(こんなところに置きたい)○。と、理想として描いていた空間そのものです。

maday大豆唐揚げと茄子とトマトの温製マリネ。

madayわたしは海老と桜海老のタイ風太麺"パッタイ"。

どのメニューもヘルシー志向で、ふだんインスタント類が多いかたにおすすめです。
(2品で30品目ぐらい取れちゃいそう)


2階にはこれまたちいさな雑貨屋さんが入っていて、後日ちょっと変わったものを買いました。
うちには小鹿とこびとのおっさんがいますが、その子はもうひとりの新たなキャラとなって役に立ってくれそうです。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top