あたらしいパン屋さん。

ぱん
この街には、パン屋さんがたくさんあります。
雑誌なんかには「パン屋激戦区」と書かれたりするし、パン屋めぐりに電車を降りる人も多いようです。


先日、あたらしいパン屋さんができたというので、行ってきました。

カウンターに店員さんがいて、お客さんは「これください」と欲しいものをさす。
ケーキ屋さんのような、お惣菜屋さんのような、不思議な感覚です。


ぱん
わたしが選んだのは、きのこみたいに上がふくらんだカレーパン。(左)
そして、焼き上がったばかりの伊予柑とバナナのパンです。
そんなに大きくないので、ちょっとおなかがすいたってときに2つぐらいが良さそう。

きのこみたいなカレーパンは、ご近所のリズム&ブックスの社長さんに。


ぱん
パン種は、ねっとりもちもちした感じです。

お店の名前は「365日」
毎日の食卓にあがっても飽きのこない、正統派パン屋さんでした。


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top