workshop report #91

DSCF3138


12月30日、いつもお世話になっているHさんが、お知り合いのKさんを連れて遊びに来てくださいましたー!
ワークショップも、今回で何度目だろう?というぐらい、何度も来てくださいます。


毎度大笑いさせていただいています。


DSCF3143


「ビールみたいなキャンドルにできますか?」とのご要望で作ったのはこちら!
ぴったりのグラスに入れたら、雰囲気アップですね!
となりの緑が入ったキャンドルもきれいです。
白が多いので、灯したときに部屋が明るくなりますね☆

DSCF3144
Hさんは、というと…濃い目のキューブをぎっしり詰め込んでできあがったモザイクタイルのキャンドル!
着ていたワンピースとおんなじ配色
まいりましたー!

お楽しみいただけたでしょうか…?

DSCF3141
おやつ(というより、夜のお菓子?)ははらドーナッツ系列のカップケーキ屋、momen(もめん)のケーキです。
どことなく絵本に登場しそうな出で立ち!
土台のスポンジはふかふかで、なつかしい感じがしました。

お二人ともお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top