workshop report #90

DSCF3093
クリスマス限定ワークショップの後半です。
今年のテーマは、クリスマスリースでした。

飾りに用意したのは、グリーンや赤のクリスマスにちなんだ○や、キラキラ。

DSCF3100
後半に来てくださったのは常連さん。
いつもの3名と、おひとりで来てくださる1名が合流して…あっという間に仲良しになりました :)


色はもうちょっと濃いほうがかわいいとか、こっちの飾りのほうが合うんじゃない?などなど、意見交換をしながらにぎやかに進んでいきます。

そしてできあがったリースたち!


DSCF3103


黄色いリボンが華やかな、ホワイトリース。
アイボリーの蝋をうまく混ぜ込んで、立体感が出ています。


DSCF3104


落ち着いた風合いの、ブルーグレー。
りぼんは敢えて下につけた個性派リース

DSCF3106


同じホワイト系でも、しましまに仕上げたもの。
小さなりぼんがキュートです。


DSCF3105


グリーンのこぶりなリース。
きらきらがたくさんかかっているので、小さくても存在感たっぷり
色もきれいです。


DSCF3095


楽しく作ったら、お茶の時間です。

みなさん口をそろえて「箱から出さずにそのまま飾る!」「玄関に飾りたい!」と嬉しそうで、わたしも嬉しくなりました。
来年は何をやろうかなー。
リクエストもお待ちしています☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top