collage jewelry workshop report #07


DSCF2530
今回は、コラージュ・ジュエリーのワークショップレポートです。

午後来ていただいたKさん、TKさん、CGさん、Eさんたち。
Kさんは前から仲良くしてもらっているかたで、あとの3名様はキャンドルづくりに来てくださったかた。


さてさて、どんなアクセサリーができるのでしょうか :-)



DSCF2533


Kさんが選んだのは、昭和のヴィンテージパーツ
それらを組み合わせてもなお小ぶり(つまようじ比☆)なアイテムです。



DSCF2534


TKさんはきのこモチーフを主役にして、バングルを。



DSCF2542


CSさんはネックレス作りたい♥とのことで、着々と。



DSCF2539
Eさんは大作になりそうな予感。
おまけのヘアピンがこの華やかさ。


DSCF2531


初めはおしゃべりに花も咲いていましたが、次第に黙々と… :-)
そんなみなさんの宝もの、ご覧ください☆



DSCF2536


シンメトリー(左右対称)でおさまりの良いミニブローチ
Kさんはかっちりシャツなど、岡尾美代子さんぽいトラッドな格好がお似合いなので、襟元やニット帽につけるとかわいいと思いました。



DSCF2537


おまけのリング
指先が軽やかに華やぎます。



DSCF2540


対して、ゴージャスなペンダントを作ったEさん。
鳥モチーフは季節問わず。
末永くお楽しみください ;-)



DSCF2541


Sさんのネックレスはゆらゆら、揺れます。
あちこちに留めたパーツが楽しげ。

みなさん、どうもありがとうございました☆
来年春ごろから、またやろうかなって思っています。
(その前にもご希望があれば開催しますよ)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top