workshop report #88

IMGP6948


12月の寒い日にやってきたおふたり、NさんとMさん。
Nさんがお母様で、Mさんがそのお嬢さんでした。

最近また親子でご一緒に来てくださるかたが増えています。
家族とだと、お部屋で倍(ぜんぶで4つお持ち帰りいただけます)飾れるし、華やかになっていいですね!

色選びに迷われたようですが、それも当然ですよね☆
そしてさすがお母さん、普段お料理で手を動かしているからだと思うのですが、やっぱり手際が良く、ほれぼれしてしまいます。

IMGP6950IMGP6949
選んだのは、ブラウン、ピンク、アイボリー、グリーン、黄色、ホワイト。
「アイボリー」は生成りのような落ち着いた白ですが、濃くすると上の写真のようなうすーい茶色のように発色します。

IMGP6952
おやつは、某有名店のレアチーズタルト
白と茶色で味気なかったので、赤いお花の砂糖菓子を添えました
角砂糖に描くお花を練習したときのものです。

なんだかハワイのケーキ屋さんにありそうな風貌になってしまったけど、ケーキはおいしかったし、ま、いいよね☆

お疲れさまでした!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top