アマルちゃんと木の実と、雪と。


IMGP6919
ずっかりブログの更新が滞ってしまいましたが、わたしはとっても元気です。
ただ、コンピュータの動作が悪かったり、カメラが、というよりバッテリーシステムがご機嫌ななめだったり、そこに出展の準備が重なったり、あとは単純に、会う人が多かったり。(リア充?)
ブログも、1回書き上げるのに小一時間かかってしまうので、まとまった時間が必要でした。

…こんどから、朝書くようにしようかな、と思っています。
そういう意味ではfacebookのほうがらくちんですね。
でも人間、ラクチンさに甘えてはいけない!というのも持論だったりしますが…。

さて。
気がつけば早いもので4年目、吉祥寺のcafe Amarでの冬の展示が始まっています。



IMGP6924


今年は「作りたいもの」と「アマルの雰囲気」がすごくマッチしたように思います。
そして、ご一緒させていただいているのは、山で集めた木の実でつくったリースたち。
米山真弓さんの作品です。



IMGP6929

IMGP6932



IMGP6937

IMGP6931

IMGP6933

IMGP6930


実は営業部長こと、10数年来の友人が金沢から会いに来ていました。
展示の搬入も手伝ってくれて、ありがたい限り…。


展示はクリスマスを超えて、アマル年内最終日の29日までです。
夕方ともなると火が灯って、また印象が変わります。
ぜひお茶お食事、そしておしゃべりに出かけてみてください :-)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top